ピンクがミソハギ
昨日庭に咲いてることに気が付きました。
地下茎ですっごく増えるから、定期的に抜いて減らしています。やりすぎると、咲かないけど、今年は大丈夫でした(;´∀`)
- ↓おまけ、増やしたオリヅルラン、2年経ち、旺盛になってきました(人*´∀`)。*゚+
マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし
投稿日:
ピンクがミソハギ
昨日庭に咲いてることに気が付きました。
地下茎ですっごく増えるから、定期的に抜いて減らしています。やりすぎると、咲かないけど、今年は大丈夫でした(;´∀`)
執筆者:tsukuroune
関連記事
アセビ 一足先にアセビが開花 春の訪れです。 クリスマスローズ クリスマスローズ 4種 白い原種のニゲル ニゲルの斑入り(白) 上部に少し見える紫のクリスマスローズ 手前に交配種のクリスマスローズ。 …
伸びすぎてしまったゴムの木 6年前ほどに、園芸教室で取り木の実習があり、取り木した苗がこんなに大きく間延びしてしまった。6月頃が取り木にはいい時期かと思います。 上部の伸びたゴムの木を取り木してみたい …