ナチュラルな雑木のお庭づくり

マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし

「 日別アーカイブ:2018年06月03日 」 一覧

緑のンカーテン

2018①緑のカーテン 種から育てたゴーヤ定植しました

2袋100円の100均の種から育てていた苗を定植しました。 7粒入りでしたが、最終的に6つ発芽しました。 緑のカーテン用のネット、ダイソーで、180㎝×270㎝のものを3つ買いました。 リビングダイニ …

チューリップ球根

チューリップの球根掘り起こしました

40球植えたチューリップ♪ 小さなものもあるけれど、減らない程度には、採れたかな_(^^;)ゞ あまりに小さな球根は処分しました~、、 また秋に植えるまで、乾かしたら、冷暗所に保存しま~す(^^)v

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ