だいぶ大きくなり、実も増えた ジューンベリー
あまり甘くはないので、毎年鳥さんのエサになっていましたが、たわわに実っているのを見て、少し採ってみました。
玄米フレークの上にヨーグルト その上にのせました。
見た目はおいしそう!
完熟しているとほのかに甘い 甘さがあまりないので、そのまま食べたほうがおいしいかな!
栄養は豊富みたいなので、もう少し収穫して、3日間食べましたw
おまけ♪ ユリが好きなんです。 バラよりユリ派~
マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし
切り花 季節の花木 家庭菜園 家庭菜園の野菜 屋内の花たち 料理
投稿日:2023-06-11 更新日:
だいぶ大きくなり、実も増えた ジューンベリー
あまり甘くはないので、毎年鳥さんのエサになっていましたが、たわわに実っているのを見て、少し採ってみました。
玄米フレークの上にヨーグルト その上にのせました。
見た目はおいしそう!
完熟しているとほのかに甘い 甘さがあまりないので、そのまま食べたほうがおいしいかな!
栄養は豊富みたいなので、もう少し収穫して、3日間食べましたw
おまけ♪ ユリが好きなんです。 バラよりユリ派~
執筆者:tsukuroune
関連記事
秋にお隣さんが種から育てた、レタスは冬を越して、4月下旬から食べごろになりました~ すぐ食べられるように洗って水気を取り、タッパーに入れています。 GWになり、子供たちと畑を開始!と思って、4月中旬に …
昨年ご近所さんからいただきた、イカリソウ きれいに咲きました。 こちらも昨年ご近所さんにいただいた、斑入りのシャガ 地下茎が長いのか離れたところにも増えています。日本の森林でたまにみかけますが、斑入り …
今年はカメムシが多くて、ゴーヤを食害されてしまい、大きくなる前に熟してしまって、収穫がすすみません。。 だいたい結実してから3週間で、7月下旬~8月初旬頃に初収穫と思っていましたが、7月下旬早めに初収 …