素敵ハンドメイド

大人服から子供服 バックから小物まで レシピの紹介

こども小物 雑貨 こども用品 パターン作成(トワルなし)

こども ショルダーボシェット 女の子 リボン

投稿日:

娘がこんなポシェットほしい!!

と、絵を描かれて作ってみました!

水玉のチュール生地でリボンを作り、真ん中は小花のケミカルレースで止めました。



-こども小物 雑貨, こども用品, パターン作成(トワルなし)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こどもスカート120㎝ 130㎝ 発表会用 型紙なし

娘のリトミック発表会用のスカート 型紙なし、生地を長方形に切り、ウエストゴム入れただけのスカートです。 120㎝用 チュールレースは切りっぱなしで大丈夫 横幅の大きさは同じにして、上側のレースの上部は …

布オムツ用 オムツライナー 手作り

1人目が誕生して、体にやさしい布オムツ 約1年使っていました。 その時に、洗濯などの負担を軽くするために、布オムツと併用して、オムツライナーがあればと思い作りました。 布オムツは約20枚作り、ライナー …

入園式用にコサージュ 簡単♪

娘の入園式 紺のワンピースに、紺のカーデガン予定だったので、華やかにするために、コサージュつくりました。 ベースから作ると大変かなと思ったので、 コサージュの材料 オーガンジーの白の花の付属品に、ソフ …

フンボルトペンギン ぬいぐるみ パジャマ&ポンチョコート

引き続き ペン子ちゃんの洋服 過去のペン子の服 フンボルトペンギン ぬいぐるみ雨具製作 フンボルトペンギン ぬいぐるみ ワンピース製作 そして、娘からの希望でパジャマと言われたけれど、ペン子ちゃんは足 …

こどもブローチ&ペンダント

前ブログ プリキュアアラモード スイーツコンパクト100均手作り編 こちらで樹脂粘土とデコホイップが余ったので、以前から娘が欲しがっていた いちごのブローチを作ることに! ついでにハートも。 あまった …

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031