ナチュラルな雑木のお庭づくり

マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし

切り花 屋内の花たち

コバルトセージ 切り花にしてみました

投稿日:

コバルトセージ

お庭のコバルトセージ、たくさん伸びていたので、切り花にしました。

↓コバルトセージの成長記録

コバルトセージ開花 2018年度成長記録

ついでに~

我が家はハロウィンモードです・・

今年の衣装の準備しないとなぁ・・



-切り花, 屋内の花たち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アナベルドライフラワー

切ってそのまま干してドライフラワーにしてみます! 7/30飾りました。

庭に植えたチューリップが咲きました2018

3色満開 4/19 3種類植えました。   薄いピンクの八重のようなチューリップが先に咲き始めました。 庭に植えたチューリップは日当たりが冬場は悪い場所でした。 芽が出始めたのも、コンテナ植 …

お盆が近づいてきました ミソハギ

ピンクがミソハギ 昨日庭に咲いてることに気が付きました。 地下茎ですっごく増えるから、定期的に抜いて減らしています。やりすぎると、咲かないけど、今年は大丈夫でした(;´∀`) ↓おまけ、増やしたオリヅ …

クリスマスローズが開花

本日お庭に出ると 我が家にあるクリスマスローズ4種 すべて、花芽がついて、開花しているものもありました。 ちなみに昨年3月のクリスマスローズの様子を書いたブログ ↓ 芽吹いてきました♪   …

イロハモミジを生けてみました

ユリの季節 切り花2本買ってきました! ユリだけで生けていたのですが、たまたま伸びすぎて通路を邪魔していたイロハモミジをカットしたので、生けてみました!   なんか結構いい感じ!! 新緑の薄 …

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ