エゴノキすっごく大木になり、お花が満開です。ここまで開花してわかったこと。
エゴノキすっごく甘いいい香りがします。 クマンバチさんがやってきます。。
↓ちなみに昨年のエゴノキ このときも結構咲いたけど、今年はすごいです。
南高梅もすくすく大きくなってきました。今年はいっぱいとれるかな。
エビネ開花しました!
前回ブログ
マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし
投稿日:2021-05-20 更新日:
エゴノキすっごく大木になり、お花が満開です。ここまで開花してわかったこと。
エゴノキすっごく甘いいい香りがします。 クマンバチさんがやってきます。。
↓ちなみに昨年のエゴノキ このときも結構咲いたけど、今年はすごいです。
南高梅もすくすく大きくなってきました。今年はいっぱいとれるかな。
エビネ開花しました!
前回ブログ
執筆者:tsukuroune
関連記事
今年は暑かった・・ やっと朝晩は涼しくなってきました~ 今年はトマトは同じ位置に植えすぎたのか、お庭のトマトはダメになっちゃいました。。 コンテナのトマト、畑のトマト、観賞用の朝顔も撤去 そして、今年 …
我が家にはアナベルが2株あります。 葉っぱが5枚くらいしかなかったとっても小さな苗と、育たなかったらと思ってある程度大きかったアナベルの苗 小さい方はあまりに小さかったので、ブログにあまり載せていませ …
今年は3月が暖かく、いつも4月中旬頃満開の北関東も、一足先に満開です。 日向ミズキ ヒュウガミズキ満開です。雑木のお庭に映えます。 牡丹 ボタンも芽吹き始めました。 シャクヤク シャクヤクもだいぶ伸び …