素敵ハンドメイド

大人服から子供服 バックから小物まで レシピの紹介

こどもパンツ こども用品 デザイン画 パターン作成(トワルなし)

スカート下に履くパンツ2 綿 140㎝ フリル

投稿日:2020-06-29 更新日:

以前に作ったスカート下に履く短パン

スカート下に履くパンツ 綿 130㎝ フリル

こちらを2年着用して小さくなってきたので、横を一周で4㎝、縦を股上を5㎜、股下も5㎜伸ばして型紙を修正しました。

※裾が共布でフリルに下タイプ

 

※こちらはトーションレースをつけました。



-こどもパンツ, こども用品, デザイン画, パターン作成(トワルなし)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はぐっとプリキュア はぐたん抱っこ紐似 メロディ抱っこ紐

おもちゃ売り場で見つけた HUGっと!プリキュア のはぐたんの抱っこ紐 プリキュアにはまっている娘のおねだり商品 よし! 余り生地も使いながら作ってみよう! 商品を見て なんとなく型紙作りました。 中 …

こどもスカート2 普段用 プリキュアみたい 型紙なし

前回のこども用スカート こどもスカート 普段用 ミニ プリキュアみたいに 型紙なし ↑こちらとおなじ仕様で、丈はスカートだけで履けるように少し長めにしました。 ネット生地両耳レーススカラップ使用しまし …

リメイク編 こどもパンツ

子供はあっという間大きくなります。 気がつくと、1シーズンしか着なかったとか結構ありますよね。 横幅は大丈夫だけど、ズボン丈が短い! あまり履いてないし、勿体ない。 丈を継ぎ足ししてみようと、短くなっ …

こどもエプロンと三角巾

幼稚園でお料理教室をするので、こどもエプロンを作りました。 幼稚園からの指定で、頭を通すところはゴムにすることということと、後ろはマジックテープにすること という指定があります。 途中からゴムにしまし …

息子パンツ膝あて

活発な息 子のパンツ すぐ膝が擦り切れるのが悩み いらなくなったジーンズをミッキーの形にしてみました。 角が難しいので、丸を3つ作ってもよかったかもしれません・・ 厚紙にコンパスで作図する 周囲を並縫 …

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930