ナチュラルな雑木のお庭づくり

マイホームが完成し、自分たちで作るナチュラルで癒される雑木のお庭&家庭菜園&ついでにハンドメイドで手作りの暮らし

切り花 屋内の花たち

アナベルを飾ってみました

投稿日:

アナベル切り花

ガーベラと一緒に!

いい感じ~~

アジサイは切り花でも楽しめるし、スペース少なくなってきたけれど、もう1株別の種類欲しくなってしまう!!

栽培も容易ですし~~♪



-切り花, 屋内の花たち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

胡蝶蘭

二年目の胡蝶蘭が咲きました!!

昨年誕生日お祝いと、新築お祝いを兼ねて義母からもらった胡蝶蘭 二年目ですが、開花しました!! 2年目で咲きました!   冬場は水をあげずに、葉っぱを拭いてあげたり、乾燥に注意して、室内の窓側 …

コバルトセージ 切り花にしてみました

コバルトセージ お庭のコバルトセージ、たくさん伸びていたので、切り花にしました。 ↓コバルトセージの成長記録 コバルトセージ開花 2018年度成長記録 ついでに~ 我が家はハロウィンモードです・・ 今 …

ジューンベリー 完熟はちょっと甘くおいしい

だいぶ大きくなり、実も増えた ジューンベリー あまり甘くはないので、毎年鳥さんのエサになっていましたが、たわわに実っているのを見て、少し採ってみました。 玄米フレークの上にヨーグルト その上にのせまし …

ゴムの木 取り木

伸びすぎてしまったゴムの木 6年前ほどに、園芸教室で取り木の実習があり、取り木した苗がこんなに大きく間延びしてしまった。6月頃が取り木にはいい時期かと思います。 上部の伸びたゴムの木を取り木してみたい …

庭に植えたチューリップが咲きました2018

3色満開 4/19 3種類植えました。   薄いピンクの八重のようなチューリップが先に咲き始めました。 庭に植えたチューリップは日当たりが冬場は悪い場所でした。 芽が出始めたのも、コンテナ植 …

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ